●2012年11月●
●11月21日●
◆2か月ぶりの更新になりましたー。ご無沙汰してますっ!

コミケの当落発表も少し前に出てましたねー。
まずはそっちのご報告を!

年末のコミケですが、スペースいただけていました。
スペースは、3日目ロ-44a「片翼のウサギ」です。

アイマスのゾーンでの久々の自サークル参加なので、がんばります!
夏は落選でしたし、その分も気合入れないとですよねっ
内容はモバマス・アイマスになると思いますが、
新刊や出し物は出来上がり次第Twitterなどでお知らせします〜


・それと、その前のイベント参加の告知をー
とにかくコミケに向けて必死にならなくてはーとかいう状況ではありますけど
その前に11月23日の「iDOL SURVIVAL3」に参加しますー。

23日のスペースは、D-26「片翼のウサギ」ですっ

新刊はモバマスらくがき本。になちゃん多めですー

表紙はこんな感じです

新作はうさぎ着ぐるみ仁奈ちゃんの缶バッジクリップですー。
出来上がり次第お写真載せます

クリップバッジ

それから、今回も青龍彡さん(BLUE DRAGON)の本も委託いたしますー!
とってもかわいい美希本なのでこちらもよろしければ!

--------------------------
11月23日(金)iDOL SURVIVAL3
D-26/片翼のウサギ

・新刊:
LESSON!2(フルカラー落書き本)/200円

・新作グッズ:
ニナチャーンクリップバッジ/100円

夏のモバマス本と前回のオンリーのグッズも少しずつ持っていきます〜。

--------------------------

TOPへ戻る