●2012年09月●
●9月7日●
◆だいぶ遅くなりましたが、今年も夏コミお疲れ様でした〜。


今回は委託での参加でしたがたくさんの人に本を持って帰っていただけましたし、
その場で感想なんかもいただけてとても楽しかったです〜。
暑い中ありがとうございました!


さてさて次のイベント参加なのですが、今週末9月9日の「歌姫庭園2」に参加します!
(告知すごい遅くてすみませんっ)

スペースは、歌34「片翼のウサギ」です。

新刊はモゲマス本をもっていきます〜
今回は中身がコピー本になってしまいましたが、グッズとか新しくこさえましたので
よければそちらもどうぞー。

ちなみに新刊はこんな感じにー


新刊にはもれなく、SuicaとかPasmoに貼ったり剥がしたりできる
この仁奈ちゃんICステッカーが付きます!


さらに新作グッズで、ICカードをしまえるケースも作りましたので、
ぜひ仁奈ちゃんをおでかけに連れて行ってあげてくださいませ!
こっちはオオカミ仁奈ちゃんです〜
ICカードケース


それからそれから、青龍彡さん(BLUE DRAGON)の夏コミ新刊も置きますので、こちらもよろしければ!
青龍さんの新作モゲマスTシャツも展示しますー

そんな感じでよろしければ遊びに来てくださいませ!
--------------------------
9月9日(日)歌姫庭園2
歌34/片翼のウサギ

・新刊:
LESSON!(ICステッカーつき)/200円

・新作グッズ:
オオカミ仁奈ちゃんのICカードケース/700円
mini缶バッジセット(智絵里・雪美・莉嘉)/200円

・既刊:
ウチのシンデレラ+プラス/300円

そのほかに青龍彡さんのご本やグッズを置かせていただく予定です!


--------------------------

TOPへ戻る