●2012年08月●
●8月9日●
◆コミケ参加情報更新ですー。


相変わらずイベント前更新が遅くてごめんなさいです。
もう更新の時のあいさつみたいになってる…あわわ

さてさて今回のコミケなのですが、久しぶりに自分のスペースが落選してしまいまして。
委託で新刊を出せていただく運びになりましたー

当日は青龍さんのスペース『3日目ル-45a:BLUE DRAGON』にて、新刊を頒布いたしますー。

最近アイマス(モバマス)で描いてますし、今回はアイマス島でお手伝いさせていただくということもあって、新刊はモバマス本です!
どんどん新しいイベント開催されるし、新しい衣装の子とか新キャラもばんばん出るので
1キャラ描いてる間にどんどんおいてかれちゃってる感じなのですが、
もそもそ書き溜めたモバマスアイドルの子たちをまとめたイラスト本になってます!

表紙はルーキートレーナーちゃんです!

新しく缶バッジとかも作りましたのでそちらもよかったらどうぞー!
缶バッジはあんまり数がないですので、もしお求めの場合はお早めにです!

缶バッジは杏・仁奈ちゃん・美波ちゃん

コミケ3日目の当日はスペースのお手伝いもかねて居候させていただいてますので、
よかったらあそびに来てください。
よろしくお願いしますー!

--------------------------
8月12日(日)コミックマーケット82
委託先→ル45a/BLUE DRAGON

委託新刊:
ウチのシンデレラ+プラス/300円
新刊+数量限定缶バッジセット/500円


--------------------------

TOPへ戻る