●2012年06月●
●6月23日●
◆また日記更新ごぶさたしちゃいましたー。


更新するときはいつもイベント前ギリギリ!
っていう例にもれず今回もイベント前なのです。

さて、今週末6月24日なのですが蒲田PIOで開催される
アイドルマスターのオンリーイベント『歌姫庭園』にサークル参加します。
ウチのサークルとしてはアイマスオンリーは多分3年ぶりくらいじゃないでしょうかー
作品は好きでも、描くほうはずいぶん離れてたんですが、
例のモバマスにはまってることもありまして「アイドルマスターシンンデレラガールズ」の枠で参加ですっ
よろしくおねがいします!w

で、新刊のほうなのですが
モバマスのキャラを描いたフルカラーのイラスト本「ウチのシンデレラ」と


「3+1ルーキートレーナーちゃん付き缶バッジセット(ガチャじゃない)」を頒布します
缶バッジは1回で全種類コンプできるから良心的だよ!(単に4種類しかないだけですがっ)



という感じですので、ぜひぜひ遊びに来てください〜
プラチナオーディション1回やる感覚でお求めいただけましたらっ

ついでにモバマスのお話とかトレードとかありましたらぜひ!


--------------------------
6月24日(日)蒲田PIO
シンデレラストーリーズ2012:モ06/片翼のウサギ

新刊:
ウチのシンデレラ/300円

新作グッズ:
3+1缶バッジセット/300円

--------------------------

TOPへ戻る