●2012年04月●
●4月29日●
◆Comic1☆6に新刊でますー


2週間まえのサンクリ直前あたりからパソコンおかしくなったりして、ぎゃーってなってましたが
何とか新刊できあがりましたー


内容はそれほどボリュームがないのですけど、全ページフルカラーでがんばっておりますっ
今回はサンクリの時に配布したQMAのミニキャラ本を書き直し彩色したものに、
ラブプラスのリンコと、最近やってるモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズから数キャラ描いてます!
って内容のいつものB5サイズの本より一回り小さいプチキャラカラー本になってますー。

お値段も200円のプチ価格ですのでよろしくお願いしますっ
では全体的なイベント告知的なものをー

--------------------------
Comic1☆6
スペース:さ46b「片翼のウサギ」

新刊:プチプチ!(QMA/ラブプラス/モゲマス カラー本):200円
--------------------------

ほかにもラブプラスとか、まどマギとか、QMAとかの既刊も少し持っていきますのでよろしくです!
おしゃべりやスケブもぜひぜひーなので、遊びに来てくださいねー



●4月14日●
◆こんにちはーごぶさたの日記更新です。


またしばらく空いてしまったのですが、イベント参加予定などをー

まずは15日のサンシャインクリエイション55に参加しますー

新しい出し物なのですけど、ちょっとPCが不調なこともありまともなものができませんでしたので
手書きでぐりぐりーっとかいた落書きをまとめてもっていきますー。
内容はQMAですー。
最低でも一枚はカラー(今塗ってるのはアロエです)で行くつもりなのですが、
内容のボリュームがまだ未確定で、当日出かけるまでに描けるだけ―って感じの日程で進めてますので
今回は無料配布でいこうかなっておもってます。

そんな感じなので、数もあまり用意できないかもですし、もしお求めのかたはおはやめにどうぞー

既刊はラブプラス、QMAあたりのものを持っていきます
そちらも合わせてよろしくお願いしますー

スペースはA23ホールC11b/片翼のウサギです!

---------------------------

で、月末はComic1☆6のほうへ参加予定ですので、
サンクリ終わり次第パソコンを何とかして、きちんと整えた本をつくろうかと!

そちらはまた後ほど、お知らせしようと思ってますー
どうぞよろしくお願いしますっ


TOPへ戻る