●2012年02月●
●2月25日●
◆こんにちはちはー。


2012年初の日記が2月の、しかも末になってしまうとは…
ちょっとぐうたらし過ぎましたね…

で、例にもれず日記更新がイベント参加告知になってしまったのでしたー。
というわけでして、2月26日のスーパーヒロインタイム内『ラブインクリメント6』に参加いたします。 スペースは【ラブ-04】ですっ

当日の新刊ですが、NEWラブプラスも出たことですし(?)ラブプラスのコピー本をご用意する予定です。
お値段は内容がぺらいこともありまして100円ぽっきりぽっきりでございますっ

表紙はこんな感じですー

あと新しいグッズにマナカ、ネネさん、リンコの3人のICカードケースもつくってみましたー。
どうぞ電車通学のみなさま、登校のおともにぜひー!って感じなのです。

今回ちょっと時間があまりなかったこともあってギリギリできるかどうかのトコなのですけど
仕上がらなかったらカラーのペーパーを無料配布しますので、よければもらってくださいませー。

出来上がるかどうかはTwitterのほうを見ていただければとおもいますー…
土曜日いっぱいがんばるます!

ちなみに3DSとNEWラブプラス持っていきますので、話しかけてください〜。
スケブなどもご要望がありましたらお引き受けいたしますー。

あと、同時開催でまどマギと禁書のオンリーもあるみたいなので、そっちの既刊も少し持っていくのでよろしくです!
ではではー、当日はスペースにておまちしておりますっ


TOPへ戻る