●2011年12月●
●12月27日●
◆コミケ81にサークル参加します


またまた久々の更新になってしまいましたー(汗

もう2日後から始まるコミケですけど、3日目にスペースもらえてますので
新刊もって参加しますー。
今回はNewラブプラス本です!
といっても発売延期になったので、主にカーディガン着用制服かわいい!
ちょうかわいい!っていうだけの本なのですケドw

表紙こんなかんじですー、なかみは当然リンコおおめだよ!


今回はちょっとお仕事とかであんまりボリュームがないのですけど、
ゲストで青龍さんのかわいいカノジョイラストをヘルプでいただけましたので、
そちらが気になるかたもぜひあそびにきてくださいませー。
ホントいつもおせわになってますなのデス

あと、3人娘の缶バッチセットも作りましたのでそっちもよろしければー


*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット81・3日目◇
2011年12月31日(土)
スペース:西地区む-21a
サークル:片翼のウサギ


*新刊
・カーディガンがお好きでしょ(Newラブプラス):300円
・マナカ・リンコ・ネネさん缶バッジセット:200円

10月に少ししか作れなかったQMA本も刷り直したので持って行きます。
*-*-*-*-*-*-*-*


寒いのでみなさん防寒対策をして風邪ひかないように遊びに来てくださいね!
3日間がんばりましょー


TOPへ戻る