●2011年10月●
●10月01日(追記ですー)●
◆缶バッジ準備できましたー

アロエとシャロンの仲良しセットです☆


それとひとつご報告を…
実は新刊のアロエ本の方なのですが、印刷屋さんのトラブルで仕上がりの数がかなり減ってしまいました
明日会場に持っていける数が小部数になってしまいましたので、
もしお買い上げをお考えいただけるかたは少しだけ早めに遊びにきていただけるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いしますね

●10月01日●
◆2日のQMAKETに参加しますー

前回も慌しくイベント前の更新になってしまったのですけど、今回もー…すみませんっ
てなわけで、10月2日のQMAKET Orchestraに、サークル参加しますー。

なんとかイラスト本(薄いですけど)と、アロエとシャロンの缶バッジが出来たのでもって行きますー。
ひさびさに結構前から作り続けてる「AloeNote」のナンバリングが復活なのですよー。
私の記憶が確かなら…の感じで【8】にしたんですが、あってますよね…?(汗) ちなみに本の方も今回はアロエとシャロンなので、アロシャロづくしなのです。


アロエ本では初のカラー本ですー


缶バッジも納品されたら追記で写真あっぷしますねー

*-*-*-*-*-*-*-*
◇QMAKET Orchestra◇
2011年10月2日(日)/都立産業貿易センター台東館4F
スペース:エメラルド1b
サークル:片翼のウサギ


*新刊
・あろえのーと8:200円
・アロエ+シャロン缶バッジセット:200円

コミケのときのイラスト本も少し持っていきますので、こちらもよろしければー

*-*-*-*-*-*-*-*


ご要望があればスケブとか描きますのでお気軽に話しかけてくださいね〜
というか、浅草すごい久しぶりなんですけど迷子にならないかすごい心配です。

TOPへ戻る