●2011年8月●
●8月11日●
◆新刊ようやくできました…

てなわけでやっとこコミケの情報出せますー。
今回はホントあぶなかった…新刊間に合わないと思いましたよよよ

今回の本は前の日記に書いたとおり、QMAとラブプラスのイラストをひとつにまとめた本です。
ついでに5月の終わりに少しだけ作ったまどマギの本も一部収録してます
ページ数はそんなでもないんですが。


ひさびさのアロエ!


ちゃんと最後まで色塗りするの久しぶりだったのですけど、やっぱアロエは描くのたのしかったです!
たぶん今まで一番多く描いてるキャラだと思いますしー

そして裏表紙はリンコです


過去もちょこっと収録してるのですが中身もカラーですので、塗りなおしてるのもあったりしてます。

もうだいぶ遅くなってしまいましたけどコミケのサークル情報書いておきますー

*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット80・3日目◇
2011年8月14日(日)/東京ビッグサイト
スペース:3日目・東ム-12b
サークル:片翼のウサギ


*新刊
・Love's magic(フルカラー/QMA・ラブプラス・まどマギ):400円

既刊も手で持っていける量で持っていきますので、以前のご本に興味があるかたはぜひー。
ここ最近3回のイベントで作った、まどマギのグッズも少しだけもって行く予定です!

*-*-*-*-*-*-*-*

ではでは、今年も暑さの厳しい3日間だと思いますが体に気をつけてがんばりましょう〜
当日はぜひスペースに遊びに来てくださいね!

TOPへ戻る