●2011年7月●
●7月23日(22:30)●
◆もう当日になっちゃいますがー


ペーパーできましたー


ペ−パーですが両面カラーで作ってしまいましたのです
(むしろ表紙だけ作っちゃった感じなのですけど…)

せっかくのカラーですのでもらいにきてくださいませませー
>

●7月23日●
◆お久しぶりの更新です

すっかり遅くなってしまったコミケの告知と今週末のイベント参加についてとかかいておきますー

まずは今週末の蒲田PIOのアグリゲート5からー

7月24日(日)の「アグリゲート5」内の
魔法少女まどか★マギカ シャルロッテぷちオンリー「チーズもぐ★モグ」に参加します。
サークルの場所は、もぐ20:片翼のウサギです。
新しい出し物は缶バッジ、各キャラ(まどか・さやか・マミさん・ほむほむ・きょうこ)1種類ずつと
シャルロッテのICカードケースケースです
あと、ペーパーもただいま印刷所さんで刷ってもらってますのでもっていきます。
裏表、両方カラーですっ

今回の缶バッチはいつものミニサイズじゃなくて大きくて四角いやつなので
割と絵もきちんと見える感じです!(やだはずかしい!)

こんな感じですー


お値段はそれぞれ缶バッジが100円、ICカードケースが700円です
当日の頒布物どれかひとつ買っていただいたらカラーのペーパーも差し上げようと思ってます。
ペーパーは刷り上って手元に届いたらここにのせます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ではでは、ついでに来月のコミケの方の告知などもー

だいぶお知らせが遅くなりましたが、スペースいただけてましたので
新刊をもって参加予定です。

スペースは3日目・東ム-12b:片翼のウサギです。
ラブプラスで申し込んでますので、新刊はラブプラスと久しぶりにアロエ描きたかったのでQMAになる予定です
(同じ会社のゲームでちょうどいいですし?)

そんな感じで、今週末とコミケどうぞよろしくお願いします!

TOPへ戻る