●2011年5月●
●5月22日●
◆イベント情報追記ですー

もう本日の話ですが、グッズの写真とりましたのでアップしておきましたー

バッグとコースターと新刊


コースターはぬれても大丈夫です


あと、ももきゅーさんの委託もうけてますので、
しらたまさんの可愛いご本をお求めのかたもどうぞ遊びにいらしてくださいませ!

お隣には合体でDejaVuさんもいらっしゃいますので、ついでにウチにも寄ってくださるとうれしいです。


●5月19日●
◆22日の「ほむ☆ほむ」の新刊できましたー

今週末に蒲田PIOで行われる、まどか☆マギカのオンリーにサークル参加します。

それにあわせて何か新しいのをーとおもい、ちみっこい本を作ってみました。

正方形のぷちさいず本ですっ


本のサイズにあわせて中身もちみっこいキャラで描きましたよー
かわいくかけてるといいんですけどっ

それと、今回はグッズも2点新しく作ってみました〜
以前にも(超電磁砲だったとおもいます)一度作ったことがある、
洗えるコースター
今回初めての試みの ミニトートバッグです!

まだ手元にきてないので確認できてないのですけど、
バッグはお絵かき始めて初のチャレンジなのでドキドキです
無事到着したらTwitterとかに写真のせますねー。
時間があればココにものっけます。

ではでは、いつものスペースの詳細などをー
*-*-*-*-*-*-*-*
◇マミ☆マギ、ほむ☆ほむ、ボクとの契約◇
2011年5月22日(金)/蒲田PIO
スペース:ら25
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
・魔法少女Dead or Alive!ぷち:100円

*新作グッズ
・まどほむコースター:300円
・ミニトートバッグ:1000円

前回の本とグッズも少しもって行きますのでヨロシクお願いしますっ!
ちなみにトートバッグは試しに作ってみたって感じなので数をあまり用意してませんデス

*-*-*-*-*-*-*-*

徐々に暑くなってきてますけどがんばりましょー!

●5月7日●
◆委託とかとか

告知がすごく遅くなってしまいましたが、
5月8日のまどマギオンリー『ちだまりSA山』に先日のcomic1で出したまどマギ本を委託させていただきます。

委託させていただくサークルさんは、
スペース:SA-20|DejaVuさんです。
よろしくおねがいしまーす
当日はアタシもお手伝いに行くデス

ちなみにこの本なのですが、COMIC ZINさんで取り扱ってもらってます。
即売会の時と同様に1冊に1つシャルロッテ缶バッジ付きです。
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ

TOPへ戻る