●2011年4月●
●4月29日●
◆comic1出ますます!

前の前から告知しておきながらだいぶ遅くなってしまいましたが、
今度こそちゃんと新刊ご用意出来てます!
今回はこんな感じになってます。
まどか!
今回はちょっとシンプルめな感じです。


ぺらい本ですけど、全部カラーのページでつくりました〜
おまけにちっちゃいですけど缶バッジもお付けしますよ!

ほいじゃいつもの書いときますー。
*-*-*-*-*-*-*-*
◇Comic1_5◇
2011年5月1日(金)/東京ビッグサイト
スペース:し13a
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
・魔法少女Dead or Alive!
(フルカラー/魔法少女まどか☆マギカ):200円
新刊1冊にひとつ缶バッジがつきます

*グッズ
まどマギ5人娘ICカードケース:700円

*-*-*-*-*-*-*-*

既刊のものも少しもって行きます
当日はぜひ遊びに来てくださいね〜



●4月23日●
◆まどかマギカ最終回みましたー

夜遅く(?)までおつかれさまでした!

よかったですねー最終回!
あとでじっくり見るかたもいると思うので、ココには内容は書かないで
あとで次回のご本にでもこの気持ちをガッっと書こうかなと思います!
ガッっと

毎週1話ずつ楽しみに見るのもいいですけど、こういう風に一気に最後まで
っていうのも熱さをもったまま見れてよかったですね〜

さて、今週末にはそのまどかマギカのオンリーイベントがありますよね。
前回の日記でお友達のサークルさまに委託でお願いするよーって書いたのですけど、
印刷がどうにも間に合いそうになく、本はイベント開場に間に合わなさそうになってしまったのです。
ちょっとでも興味をもたれた方がいたらすみませんでしたー

ですが、グッズ(5人娘のICカードケース)は予定通り手元に届いてますので
そちらを委託させていただくことになると思います。
どうぞよろしくお願いしますです。

委託先のサークルさんは、
綿う-15 DejaVu さんです。
ICカードケースは1種類で、1個700えんです。

当日はアタシもお手伝いに伺う予定です〜
混雑大丈夫かなぁ。



●4月16日●
◆サンクリとか

不安なんてぶっとばせ!


ぎゃー更新しないまま3ヶ月もたってしまいました!

とりあえず、地震とか停電とかいろいろ大変でしたけどアタシは元気です。
てか地震も電力問題も原発のこともまだ済んだことではないので
しばらくはニュースを注意してみないとですねー。

アタシは神奈川県民なので影響はそれほど無いのですが、
東北におじいちゃんが住んでいるので被災地のことを思うと心配しとりますです。

さて、最近のお話はこの辺にしてイベント告知などを。

まずは今週末17日のサンクリ51なのですが、
Bホール・イ-15b「片翼のウサギ」で参加します

アタシのスケジュール管理が悪くて新刊はご用意できませんでした。ごめんなさいです。
今進めてる原稿は間に合えば、次の週の「まどかマギカオンリー」で委託させていただこうかなと思ってます。
そちらに参加のご用時がある方はぜひヨロシクですっ
詳しい出し物の内容はまた後でご報告しますね。

で、今回のサンクリの出し物が既刊のもののみとなってしまいましたので、
もしご希望がありましたらスケブなどを描かさせていただこうかなって思ってます。
次週用の本の原稿もまだ終わってないし、午後用事があるしなので
今回は14時頃には撤収予定ではありますが、
ご要望がありましたらお気軽にお声かけくださいませ!

最近描いてないですけど久々にアロエとか、リンコとか、ビリビリさんとか
お勉強中のまどマギの子たちならお早めに描けると思います。

そんなわけで日曜日はぜひスペースに遊びに来てくださいませ!

TOPへ戻る