●2010年12月●
●12月27日●
◆コミケサークル参加します

新刊はフルカラー本です
新刊デキタヨー!

おまたせです。
やっといろいろデータが整ったので12月31日・3日目のサークルの予定のっけときます〜

今回はグッズが間に合わなくて、ご本のみが新刊となりましたー
いつもみたいにグッズいっぱい作りたかったのですけど、間に合わず残念なのでした…。
そのかわり、今回の新刊は中身まですべてカラーでがんばってます!

*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット79◇
2010年12月31日(金)/東京ビッグサイト
スペース:西ひ-18b
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
・アンタだけだっつーの!(フルカラー/ラブプラス+リンコ本):400円

*グッズ/既刊
夏のラブプラス本とレールガン本、
あと、ICカードケースがそれぞれのジャンルで少しずつ残っているのでもって行きますっ

*-*-*-*-*-*-*-*

今回は初めて西側になりましたー。
西は寒いって聞いているので、防寒対策ばっちりで臨みたいと思います。
参加されるみなさんも気をつけてくださいねー
では年末、ビッグサイトであいましょー!


●12月26日●
◆メリークリスマス!でした。

コミケの情報とかいろいろ書かなきゃいけないことはありますけど、
とりあえずメリークリスマス+1日!
ってことでリンコたんおいておきますね。


コナミのページにのってた衣装見ながら描いたんですけど、だいたいあってますよね?

そんなこんなで来週はもうコミケなのです。
今回の新刊もラブプラス+の凛子たっぷりのご本なので、
カレシのかたはぜひぜひ遊びに来ていただきたいのですよ。

ちなみにスペースは今回は西側で、
【3日目・西ひ-18b】です。
頒布物とか詳しい内容はあしたにでもまた更新しますねー。

ではでは、今日はこのあたりでー

TOPへ戻る