●2010年10月●
●10月23日●
◆サンクリ出ます的な日記

夏コミ後からぼーっとしてたら、もう10月も終わりそうなトコまできちゃいましたよ…
次のコミケまでもあと2ヶ月くらいですか…
ホントに夏から冬は早いなぁ。

と、その前に今週末のサンクリに申し込んでいましたのでその情報などをー。
今回の出し物なのですが、
新刊は用意できませんでしたが新しく描いた絵でフルカラーのコースターなんかを作ってみました。

冬コミに向けて色々グッズを作りたいので、それの試作品みたいなものなんですけど。
さすがにそろそろ寒くなってくるっていう時期にコースターは無かったですかねぇ…。

とにかくこんな感じのを作りましたー
絵柄は超電磁砲の初春さんです。10月スタートの禁書でも出番があったらうれしいなーっていう期待もこめて!
温かい飲み物をのっけておくと例の能力で保温してくれるかもね!

あ、ちなみにポーズがなんで <(`・∀・´)>ハッ! ってなってるのかっていうと
中の人がどうとかっていうネタでけいおん放映中に描き終わりたかったのに、
だらだら仕上げをサボっていてこんな時間に!ってなっちゃったからなのです。

そんな感じで試しに作ったものなのであんまり数はありませんが、
良ければ実物を見に遊びに来てくださいませ。
実はこの段階ではまだアタシも完成品を見てないのですけどね。

コースタのおまけにカラー印刷のペーパーも用意しておく予定です。
実はもう一種類コースター案があったのですけど、そっちは間に合わなかったので
初春さんと一緒にペーパーにのっけておきます。

夏コミとかの既刊も少しずつもって行くので、よければごいっしょにどうぞ。
ちなみに当日はひとりなので、ポケモンやってるか、ラブプラスのすれ違いをしてるか
してると思いますので、ゲームの通信のお誘いとかあればちょっとうれしいですよ。

-*-*-*-イベント参加詳細-*-*-*-
◇サンシャインクリエイション49(10/24)◇
Cホール・ツ12b:片翼のウサギ
持ち込み予定
あたらしいの
・初春さんフルカラーコースター+ペーパー:300円

その他
今までの既刊(ラブプラス・超電磁砲)とグッズの残りを少しずつ持っていきます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

TOPへ戻る