●2010年8月●
●8月12日●
◆夏コミ情報ですー

またまたイベント前更新になってしまいました…。ぬぬぬ。

新刊もなんとか入稿できましたので、当日は久しぶりにきちんと製本された新刊をご用意できそうです。
中身がきちんとしてるかは…まあアレなのですけど。

今回はGW以来のラブプラス本でございます。
今回はタイトルのデザインにも凝ってみましたヨ!

タイトルがなんだかアレなので、普通に「新刊くれ!」って言っていただければいいと思います。
タイトルを読み上げてから、これください。って言ってくれてもいいですが、たぶんお互いに恥ずかしいです。

中身はいつものイラスト本なのですが、
今回は中に掲載した絵は実は全てカラーで着色済みだったりするのです。
でもカラー本ではないので残念な感じなのですけど。
ということで、なんとか着色したのを活かすために、ケータイのカメラで読み取れるQRコードを巻末につけましたので
読み終わったら一部のイラストは待ち受けサイズで着色版も確認できるようにしました。
おたのしみにですよー

さて、当日まで1週間をきりましたねー。
元気に会場でお会いできるように、そろそろ体調はきちんと整えていこうと思います。
ではでは、3日目はスペースでDSでご当地通信をしながらお待ちしておりますっ!

*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット78◇
2010年8月15日(日)/東京ビッグサイト
スペース:ム-05a
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
アンタのためだっつーの!(ラブプラス本):300円

*新作グッズ
ラブプラス娘缶バッジセット:200円
(カラーイラスト台紙1点+カンバッジ3個)

こんな感じのデザインです〜


残ってる既刊も少しもって行きます〜
*-*-*-*-*-*-*-*


TOPへ戻る