●2010年6月●
●6月26日●
◆すごい久々日記でございました!

ホームページに日記書くのがイベントのときばっかりになっちゃってるから。
そろそろどうにかしたいんですけどー。
Twitterの発言が表示されるアレとか設置してみたら良いんでしょうかねー。
といってもTwitterもそんなに頻繁じゃないんですけど

とりあえず明日のサンクリの告知などー。
スペースは「A23ホール/J-09b:片翼のウサギ」で取れてます。
いつもみたいにまだ描いてる途中なんですけど、QMAのコピー本をもってく予定です。
今回はシャロンちゃん多めになると思います。つんでれだよ。
あろえにらぶらぶなつんでれしゃろんちゃんだよ。

表紙が出来上がったらココに修正アップしますねー。
差し替えました



頒布価格は200円くらい予定ですが、
印刷費とか紙代が安く済んだら100円にします。
いつも原価が100円前後であわあわしてるのでっ

ちなみにだいぶ話題的に出遅れてますが、今年の夏コミはスペース取れました。
今回は「東4/ム-05a」 ラブプラスのゾーンです。
がんばってリンコがたまらん(主にアタシが)な本を作ろうと思います。

お話は変わりますが、
今大会のW杯は、日本が強豪国に勝ったり
優勝にからむ決勝T常連国が負けたりして目が離せない試合が続いていますね。

サッカーは子供の頃からだいすきなので、日本代表の試合でなくても
とても楽しくみてるのですが、やはり日本の勝つ試合がもっとみたいですっ。
初のBEST8のステージにいけるかどうかは29日ですねー。

TOPへ戻る