●2010年3月●
●3月21日●
◆春の予定とか

いろいろと噂されていたQMA7がゲームセンターで稼動し始めましたね〜。
平日は時間がないので、とりあえずどんな感じかな〜って様子だけ見に行って
ついでに限定e-amusement passを買ってきましたよ。


しゃろーん
とりあえず自分で作ったパスケースに入れてみましたー。
QMAはいまだにスロット式だから、プレイ時は外さないといけないけどなー。

やはり今回からは大幅にプレイヤーキャラが減ってるのですね〜。
新キャラも可愛いのですけど、
アタシのアロエがいなくなってしまったのはなんとも寂しい限りですわ…。

でも負けない!
DSだって、アタシのサークル活動だってまだまだアロエは現役だよ!
という感じでがんばろうと思います。
まだまだがんばるー

*-*-*-*-*-*-*-*
ちなみに、この春の参加イベントですが
・4/11 - サンシャインクリエイション47
・4/29 - COMIC1
に参加決定してます。
そこで、QMA・レールガン・ラブプラスなんかを扱いたい感じです。
後は、GW中の「QMAオンリー」か「ラブプラス・凛子オンリー」に出たいのですが、
同日開催、別会場なのでどちらか考え中です。どっちもでたい…
*-*-*-*-*-*-*-*

**久々のWeb拍手返信
あんまりコメントまで残してくれる方はいないのですっかり遅くなりましたが。

『レールガン好きと言ってくれたかた』
拍手コメありがとうございます〜。
アニメもとうとう最終回が終わってしまったので、同人ジャンル的には書きづらくなってしまったのですが
コミックスは続いてますし、キャラが可愛いのでしばらく描き続けたいですね〜。
またイラストをお届けできればと思いますよ〜。

今回はこのあたりで。
久々の更新なのでえらい長くなってしまいましたヨ。

TOPへ戻る