●2010年2月●
●2月13日●
◆明日はセントバレンタインズデイ!

前回の日記でも書いていた2月14日の、ラブインクリメント2の参加情報など〜

今回はDejaVuさんとの合体サークルでの参加になります。
ちなみにお隣のリズミカさんと一緒にちょっと彼氏力を試される企画をやろうと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね〜

*-*-*-*-*-*-*-*
◇ラブインクリメント2◇
2010年2月14日(日)/蒲田PIO(2F)
スペース:凛子08/片翼のウサギ+DejaVu

頒布するもの
*新刊
・リンコとHappyValentine!:200円

先着でバレンタインチョコと企画のドキドキなもの(?)プレゼントします!
*既刊
・fall in love(合同本):400円
MALINOさん成瀬直樹さん青龍さんとの
ラブプラス合同本。

・ICカードケース
愛花・凛子・寧々:各700円
*-*-*-*-*-*-*-*


●2月6日●
◆2月の予定とか

あっという間に2月ですよこんちくしょう
前回の日記の通り、あっという間に1年終わりそうで怖いです。

さてさて、今年のイベント参加なのですが、
まずは2月7日の、サンシャインクリエイション47、 そして2月14日の、ラブインクリメント2に参加予定です。

ともかくサンクリはもうすぐなので、何か新しいものを持っていけるようにがんばってます。
間に合えばコピー本、厳しかったら無料配布のポストカードにします。
ジャンルは久々にQMA、アロエです〜

コピー本の内容なのですが、あまり作業時間を取れなかったため
過去絵の再録が中心になると思います。
再録といってもカラーに塗りなおしてますので、色つきは初お目見えなのもあると思いますー。
コピーなので、冊数は少ししか用意できませんが完成しましたらよろしくお願いします。

スペースは、Dホール:ソ-16bです。


その次の週はラブプラスオンリーのラブインクリメント2に参加します〜
2月14日といえばあの日ですよね!
いろいろ面白いことを考えて持っていこうかと思ってますので、どうぞ遊びに来てくださいね〜。
こっちの詳細はまた後日にでもっ。

TOPへ戻る