●2010年1月●
●1月16日●
◆あけましておめでとうございます!

もう年が明けて2週間!早いものですわーbr> この調子だとあっという間に1年過ぎてしまいそう…
てなことで、今年最初の更新なので、遅ればせながら年賀絵なぞを…。

そういえばトラ耳って丸かったし、黒いのですよね…こいつはうっかり…。


まずは先月のコミケ77おつかれさまでした〜
いつものことながら、寒さも忘れる暑い(?)お祭りでございましたねぇ

ひさびさの一般参加だったのですけど、本も作れたし委託もお願いできたので
アタシ的には満足してます〜。
ただ、スペースでいつものようにお話が出来なかったのがちょっと残念でしたが〜
また今度スペースが取れたときにはかまってくださいませ!

さてさてー。冬の新刊の超電磁砲本なのですが、
今週末の「こみっくトレジャー」で
K-23ab:DejaVuさんに委託させていただくことになりましたので、もしよろしければ見てやってくださいませ〜。

また、書店ではCOMIC ZINさんで11月に出したラブプラスの合同誌もあわせて取り扱ってもらっていますので、そちらでもどうぞー

今年も元気に活動していきますのでよろしくおねがいしまっす

TOPへ戻る