●2009年12月●
●12月25日●
◆お久しぶりの更新です〜

世の中ではクリスマスっていうとても楽しいイベントをやっているようですね!
今年もお仕事なアタシはいつもどおりのお夕飯にデザートとして、ちょっとだけ豪華にケーキを食べてみたり
その程度のクリスマスなのでありました。
世の中めうかれおって!う、うらやましくなんか…!

とまぁ近況報告が終わったところで、年末のイベント参加のご報告などを。
今回の新刊は「とある科学の超電磁砲」イラスト本ですよー。
インデックスのアニメ放映時からビリビリお姉さまは気になる感じだったので、満を持して描いてみましたw

ちなみに今回はサークルが落選となってしまいましたので、委託での参加になります。
委託先など詳しくは下記をごらんくださいませー
*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット77◇
2009年12月30日(水)・31(木)/東京ビッグサイト

委託先は、
2日目・東ス-27a:どりーむめーかー】さんと、
3日目・西れ-38b:BLUE DRAGON】さんです。
アタシ自身は3日目のBLUE DRAGONさんにいると思います。

おいていただけるものはコチラ
*新刊
・Dear My Friend(レールガン本):300円
 ゲストにMALINOさんのページがあります!(あざーっす)
*既刊
・fall in love(合同本):400円
MALINOさん成瀬直樹さん青龍さんとの
ラブプラス合同本です。
*-*-*-*-*-*-*-*
他にも少量のグッズを置いてもらったりするかもしれませんが、詳しく決まったらまた追記します〜。
では、元気に年末のイベントを楽しみましょう!よいお年を。
TOPへ戻る