●2009年11月●
●11月14日●
◆明日はpixivマーケット〜。

ぎりぎりになっちゃいましたけど、先ほどお家にグッズが届きましたので写真アップしてみますヨ。

グッズいろいろ
グッズいろいろ
グッズいろいろ

携帯ストラップはストラップ部分を外すと、ネネさんのICカードケースのチャームとしても使えます。
これでみんな平等に通勤通学できますね!

実際にやったら明らかに修羅場ですけどね!

というコトで、明日はH-3片翼のウサギでお待ちしております。

●11月10日●
◆またあっという間にひと月たってました

ぼーっとしてるとあっという間に時間はたってしまいますねー。おそろしい。
今年もあと2ヶ月ありませんし、年末に向けても気を引き締めていかねばですよね。

さてさて、その年末の毎年恒例のコミケなのですが、
今回、片翼のウサギは残念ながら落選してしまいました。
最近当選が続いていたので仕方ないですね〜。

ということで、今年は委託参加になると思います。
詳しく決まりましたらご報告するので、よろしくどーぞです。

気を取り直して、直近のイベントのサークル参加のお知らせです。
今月は、11月15日の「Pixivマーケット」にサークル参加します。

新刊はラブプラス本。
今回は、BLUE DRAGON・DejaVu・片翼のウサギの合同本です。
ラブプラス本・表紙
凛子担当でしたが明らかに浮いてます('A`)

すごい人たちに囲まれてガクブルでしたが、精一杯描きましたのでよろしくですー。

個人的には、ネネさんのICカードケースと
愛花と凛子のケータイストラップも作ってみました。
通学通勤でいつでもいちゃいちゃするといいと思います('∀')!
画像は完成品が届いてからアップしますのでお楽しみに〜

*-*-*-*-*-*-*-*
Pixivマーケット
2009年11月15日(日)/東京ビッグサイト・西展示場1Fアトリウム
スペース:H-3
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
・fall in love(合同本):400円
 MALINOさん、成瀬尚樹さん(DejaVu)
 青龍さん(BLUE DRAGON)
 羽光(片翼のウサギ)

*グッズ新作
・愛花&凛子ケータイストラップ:各200円
・ネネさんICカードケース:700円

・アイマス-やよいICカードケース:700円


既刊も少しですが持って行く予定ですのでよろしくお願いします〜
*-*-*-*-*-*-*-*


今日の音楽: 永遠ダイアリー/高嶺愛花(早見沙織),小早川凛子(丹下桜),姉ヶ崎寧々(皆口裕子)
TOPへ戻る