●2009年9月●
●10月5日●
◆サンクリ・アイマスオンリーお疲れさまでした

アイマスオンリーが終わったかと思ったら、すぐサンクリだったよ!まぁ大変!
ということだったので、せっせとコピー本の作業をしていたら思いの外時間がかかりまして…
結局当日の朝までかかってしまい、ホームページを更新できなかったのでした。


ちなみに今回の表紙はこんな感じでした

あ、アイドルマイスターの方はありがとうございました〜。
委託での参加だったのですが、作っていった物をいろんな人に手にとって頂けて嬉しかったです。
やよいコスの方にやよいカードケースを買って頂いたのが一番うれしかったですね〜。
いっぱいタッチして頂けるといいなぁ。

と、まぁイベント日記はこのあたりにして
一応自分の発行物を覚えておくために通り過ぎてしまったサンクリでの詳細をのっけておきます
うおー。今度は絶対もっとはやくつくるぞ〜(しくしく)
*-*-*-*-*-*-*-*
サンシャインクリエイション45
2009年9月27日(日)/池袋サンシャインシティ
スペース:T-05b
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊
・あろえのおへや4:100円
(ゲスト1P:MALINOさん)
*委託 怪屋ハジメさんの委託
・ののワさんボディ Do-Tai?:500円
(今回数量制限はありませんでした)

ホームページで前もって委託を告知して下さっていたのに、ここでお知らせできなくて申し訳なかったのですよ〜
*-*-*-*-*-*-*-*


今日の音楽: 紅一葉/WhiteFlame Presents feat.巡音ルカ
TOPへ戻る