●2009年9月●
●9月20日●
◆わー。また更新遅れました〜。
遅くなりましたけど、みなさまコミケではお疲れ様でした〜。
ためしに作ったICカードケースは全部もらわれていきましてありがとうございました〜。

無事に皆さんの通勤通学でタッチ&チャージされているとうれしいですよよー。

で、
すんごい急なのですが、またICカードケースを作ったので、
「アイドルMySTAR2009」で配布します。
今回はこんな感じのを作りました〜。

今回はアイマスなので、一番好きなやよいです。

みんな、はいたっちしてあげてくださいね!

ということで、このケースとちょっと前に作った美希缶バッチを
今日のイベントでBLUE DRAGONさんに依託させてもらっていますので、ぜひどうぞですー。

今日の音楽: “HELLO!!”/日高愛(戸松遥),水谷絵理(花澤香菜),秋月涼(三瓶由布子)
TOPへ戻る