●2009年8月●
●8月10日●
◆夏コミ情報〜
気づいたらもうコミケまで1週間切っているじゃないですか。
あらやだ!

ってことで、新刊とか今回珍しく作ったグッズなんかの紹介を〜。


新刊はいつも通りのアロエ本になります。

印刷屋さんを今回は今までと別の場所にお願いして、オプションで色々遊んでみました。
主に遊び紙あたりに妙にお金を使ってたりしますが気にしない!
今回の本はMALINOさんに1ページお願いしました〜
その部分だけは大いに期待していただいていいと思いますっ

今回珍しくグッズも作りました、缶バッチとICカードケースです。


カードケースの完成イメージです

ICカードケースは600円になります〜。
カードケースは今回試しに作ってみたってこともあって、
すごく数が少ないので、気になる方はお早めにです。

缶バッチは新刊に1つお付けします。
2種類あるのでお好きなほうをどうぞ〜☆

*-*-*-*-*-*-*-*
◇コミックマーケット76・3日目◇
2009年8月16日(日)/東京ビッグサイト
スペース:東マ-38b
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊予定
・ALOE NOTE 7(オフセット・QMA):500円
(缶バッチ1つ)
・アロエICカードケース:600円

*当日はDeJaVuさんの委託もあります*
*-*-*-*-*-*-*-*

今日の音楽: 炉心融解/iroha feat. 鏡音リン
TOPへ戻る