●2009年5月●
●5月19日●
◆だいぶ遅くなりましたが、QMAKETお疲れさまでした〜
みなさんお疲れさまでした


参加した皆さんお疲れさまでした〜
なんだか、あわあわしていたら時間がだいぶ過ぎてしまいましてー
終了が他のイベントより若干早かったのもあり、お会いできた方はあんまりお話でなくてすみませんでした〜

そんななかでもスペースに寄っていただけた方、スケブを描かせていただいた方
本当にありがとうございました〜
あと、スケブは練習不足でうまく描けず申し訳なかったですー。

とまぁそんな感じで、新刊の方も割と持って行っていただけましたし、
久しぶりにこのジャンルで活動している方ともお話しできましたし〜
とても楽しかったですっ

次回の参加イベントは、同じくQMAオンリーで7月にと考えてます。
時期的に新刊は怪しい感じですが、出来る限り頑張りたいと思います〜

ではでは、本日はこのあたりでっ

今日の音楽: まっすぐ(M@STER VERSION) /菊地 真・三浦あずさ・萩原雪歩

●5月1日●
◆イベント参加情報〜

前回の日記で書いたとおり、4日のQMAKET SPに参加します。
今回は久々にオンリーあわせのオフセット本が新刊なので、少しでも持って帰って貰えるといいなぁと思ってますです

さてさて、新刊につくオマケのお話ですが、
今回は奮発してポストカード3枚つけちゃいますよっ
「奮発して」というほど豪勢では無いですけど、紙がイイ感じなのでぜひ〜。
久々のシャロンとルキア
絵柄はこんな感じになります〜


*-*-*-*-*-*-*-*
QMAKET SPECIAL
2009年5月4日(月・祝)/都立産業貿易センター浜松町館 5階
スペース:T-05b
参加サークル:片翼のウサギ


*新刊はこちら〜
・ALOE NOTE6(オフセット・QMA)+ポストカード:400円
今回は新刊、又はALOE NOTE5をお買い求めの方に
さらに「新作ポストカード(シャロン・ルキア)」をおつけいたしますっ


*他のご本
・ALOE NOTE5(08冬コミ新刊):400円
・ALOE NOTE4(08夏コミ新刊):400円
その他の本とかもちょいちょい持って行く予定ですのでどうぞです。

*-*-*-*-*-*-*-*
せっかくの久々のQMAオンリーなのでDSとか持って行こうかな〜とか思ってますっ
お暇ならぜひお相手してくださいね〜('ω')
ではでは、イベント当日を楽しみにしてます〜
今日の音楽: Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
TOPへ戻る