●2009年3月●
●3月13日●
◆コスチュームカフェ22号店に参加しますっ

だいぶ告知が遅れてしまいましたが、参加することになりました〜
ギリギリで申し込んだものの、初めて参加するイベントなので、
新刊どうしましょ〜状態でしたが、
なんとかいつも通りに完成しそうです。(現在進行中)


内容もいつも通りのアロエ中心らくがき本です。
今回は時間がなくてあわあわしてた所を青龍さんに助けてもらいました。
ゲストで2ページ頂いてます。('A`)いつもすまんこって…

コスチュームカフェ22号店
2009年3月15日(日)/都立産業貿易センター浜松町館 3階・4階
参加サークル:片翼のウサギ

新刊は1冊、コピー本/QMAアロエ です。
期間もちょこっと持って行きますので、興味がありましたらぜひ

たぶんひとりでぼーっとしてると思いますので、
QMADSの通信対戦とかアイマスSPの名刺交換とか、どんどん交流してくださると嬉しいですよ('ω')

今日の音楽: あの日タイムマシン/LONG SHOT PARTY
TOPへ戻る