●2009年2月●
●2月20日●
◆おくればせながら…

今月頭のサンクリ、お疲れさまでした〜。
そして、スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

今回は、久しぶりにずいぶんと奥の方へ配置されてしまったので
寄り道で寄ってくれる人もなかなかいなくて、途中さみしい感じでしたが
<スケブを描かせていただいたり、お隣のMALINOさんとおしゃべりしたりで結構楽しく過ごせましたー。br>
あと、バレンタインが近かったということで、チョコなどをいただいてしまって〜。
アタシなんかに時間を割いて頂いてありがとうございましたよー。
ナイスチロルっ☆ みなさんDECOチョコの絵つくるの上手いですよね〜。

そういえば、なにやら不在の間にいただいた物もあって、
どなたからなのか分からなくて、本当に申し訳ないなーと思ってるのです。
すごい嬉しかったのですけど、お礼が出来ずー。
もし心当たりがある方がいましたら、拍手なりメールなりで

「オレが(私が)、あげたけど勘違いしないでよねっ」

などと頂ければ幸いですw

今日の音楽: ピロリ菌のうた /ピロリロP:初音ミク

●2月6日●
◆ようやく完成です〜

といってもまだまだ表紙だけなのですが〜

中身は現在超絶がんばるんば中です。

いつも通りのアロエ中心本になる予定。(まったくしょうがないやつだねっ)

相変わらずイベント前にあわあわしてすみません〜。
とりあえずは当日までに完成はしそうですので、
イベント参加の詳細をのっけときますね〜。

あ、ちなみに今回もチロルチョコつくりました。
バレンタインデーも近いということですし〜。

絵柄とお味は前回とは違うので、気になる方はぜひもらいに来てくださいませ。

-*-*-*-イベント参加詳細-*-*-*-
◇サンシャインクリエイション42(2/8)◇
Dホール・チ12-b:片翼のウサギ
持ち込み予定
・あろえのおへや3(新刊:コピー・表紙カラー:QMA)/200円
  *チロルチョコ+ポストカードのセットです。


・あろえのーと5(08冬コミ:オフセット:QMA)/400円
  *チロルチョコ付き(無くなり次第終了)
・あろえのーと4(08夏コミ:オフセット:QMA)/400円
・ともみすと2008(08冬コミ:表紙カラー・コピー:Piaキャロ2、3)

・あろえのーと3(07冬コミ:オフセット:QMA)/400円

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日の音楽: 天体戦士サンレッドのテーマ /manzoと天井キッズ
TOPへ戻る